SSブログ

【買い物】 REGZA PhoneのUSB通信充電ケーブル [買い物]

先日購入したREGZA Phoneですが、やはり従来の携帯電話に比べ電池のもちが悪いです。
WiFiやGPS、同期処理をOFFにしておけばそれなりですがそれでも電池残量は帰宅すると半分程度。

ちょっと心もとないので持ち歩き用にもう1本通信充電ケーブルを購入しました。
(同梱でUSBケーブルは1本付いています。)

見る限り携帯側のコネクタがmicroUSBのようだったので半分賭けで他機種用(XPERIA用)をポチ。

amazonからいつもの如く大げさな梱包で到着。

samazon 003

 

samazon 005

samazon 009

REGZAとの物理接続は問題なさそう。

samazon 007

データ通信(PCマウント)も可。充電も赤LED点灯しているので問題なさそうです。

ちょっとケーブルが短いかもしれませんが外出用(ノートPC用)で使えば問題なさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。