SSブログ

【買い物】 ジャズドリーム長島へ行く [買い物]

昨日は初めて三重県のジャズドリーム長島に行ってきました。

ナガシマスパーランドに隣接したアウトレットモールです。

途中、東名阪の事故渋滞でかなり到着が遅れましたが無事到着。

広いですね。はじめてということもあり店の位置が分からずかなり歩きました。

【ちょっとゴディバで休憩の絵】

sDSC_0007sDSC_0008

その上、帰りにこれまた隣接するアンパンミュージアムへキャラクターの顔型のパンを買いに行ったのですが。。。入場者のみ購入可能で断念。ちぇ。

途中で取ったスチールドラゴン2000。高っけ~。

sDSC_0011

疲れた。

 

ホテル花水木ホテル花水木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。