SSブログ

【買い物】 DXから返答がきた その後 [買い物]

sDealExtreme 009

UltraFire C3 Cree 1xAA 1x14500 Flashlight (with Holster)

DXで購入した商品の初期不良問合せその後です。

先回からメールのやり取りすること往復2回。

chelsea 『OK、無償で送り直します。問題ないですか?』

 えっ、これだけ?返送手続きの案内は?
 おい~。ちゃんと応えてよ。
 めげずにもっと具体的に聞いてみることに。

私 『やっぱり、返送しないとダメなんだよね~。
   返送するからさ、ちょっと教えて
   ・負担してくれる返送費用の上限は$3.7までなんだよね。
   ・返送先ってこれでいいんだよね。
   ・返送費用の領収書は画像でおくればいいんだよね。』

chelsea 『心配ご無用です。返送して頂く必要はありません。
       無償で代替品を送付致します。問題ありますか?』

 えっ、何だって?始め返送するか$5のクーポンにするか聞いてきたじゃん。
 もしかしてこの前の無償で送り直しますってこのこと?
 なんてことは言わず、素直に

私 『もちろん何の問題もないよ。ありがとう、よろしくね。』

 始めの確認で$5にしてたらどうなっていたのか?
 交渉したつもりはないですけど、簡単に引き下がると損をするのでしょうか。
 大陸的交渉が必要なのですね。。。

しかし。。。ちょっと私は彼女苦手。

肝心のブツはいつ届くのだろうか?
まあいいや、明日故障品を分解しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。