【買い物】 DXから返答がきた その後 [買い物]
UltraFire C3 Cree 1xAA 1x14500 Flashlight (with Holster)
DXで購入した商品の初期不良問合せその後です。
先回からメールのやり取りすること往復2回。
chelsea 『OK、無償で送り直します。問題ないですか?』
えっ、これだけ?返送手続きの案内は?
おい~。ちゃんと応えてよ。
めげずにもっと具体的に聞いてみることに。
私 『やっぱり、返送しないとダメなんだよね~。
返送するからさ、ちょっと教えて
・負担してくれる返送費用の上限は$3.7までなんだよね。
・返送先ってこれでいいんだよね。
・返送費用の領収書は画像でおくればいいんだよね。』
chelsea 『心配ご無用です。返送して頂く必要はありません。
無償で代替品を送付致します。問題ありますか?』
えっ、何だって?始め返送するか$5のクーポンにするか聞いてきたじゃん。
もしかしてこの前の無償で送り直しますってこのこと?
なんてことは言わず、素直に
私 『もちろん何の問題もないよ。ありがとう、よろしくね。』
始めの確認で$5にしてたらどうなっていたのか?
交渉したつもりはないですけど、簡単に引き下がると損をするのでしょうか。
大陸的交渉が必要なのですね。。。
しかし。。。ちょっと私は彼女苦手。
肝心のブツはいつ届くのだろうか?
まあいいや、明日故障品を分解しよう。
コメント 0