SSブログ

【E7001】 液晶保護フィルムを買う [E7001]

先日のAndroidタブレット(E7001)用に液晶保護フィルムを購入しました。

いつものエレコムわけありショップでの見つけました。

記載サイズを見る限りピッタリのようです。
タッチパネル対応ではなさそうなのが残念ですが200円程度ですからダメもとで。。。

光沢と反射防止仕様があるようです。


【84%OFF】液晶保護フィルム(光沢仕様):EF-FL7WHG[エレコムわけありショップ][訳あり][ワケアリ][わけあり]


【81%OFF】液晶保護フィルム(反射防止仕様):EF-FL7W[エレコムわけありショップ][訳あり][ワケアリ][わけあり]

同梱でこんなものもポチってしまいました。
でかいマウスが好みの私にはストライクでした。それに安い。。。


3ボタン レーザーマウス “SCOPE NODE":13041[エレコムわけありショップ][訳あり][ワケアリ][わけあり]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。