SSブログ

【買い物】 ガンダム・ファクトファイル [買い物]

 買い続けていた、デアゴスティーニの『ガンダム・ファクトファイル』がやっと終わりました

最終号は150号でした。

1冊560円なので ×150ということで。。。
キャー!! ノートパソコンが買える。

このビジネスモデルはすばらしいですね。
最近、色々な種類が創刊されていて、
私のようについつい続けてしまいました。という方も多いのではないでしょうか。

最後ということでこんな額装ポスターがついていました。
P1020783-1.JPG

週刊ガンダム・ファクトファイル THE OFFICIAL GUNDAM FACT FILE/No.1

週刊ガンダム・ファクトファイル THE OFFICIAL GUNDAM FACT FILE/No.1

  • サービス名: リサイクルブック
  • 会社名: リサイクルブック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。