SSブログ

【プラモデル】 RX-78-G3 G3ガンダム [プラモデル]

今日もプラモデルねたです。

最近、プラモデルねたが多いのでタイトルを変えようかなと思っています。

逆に株が最悪なんで最近値動きを見ていません。

で今日の作品です。
今まで1/144を作っていたのですが、今回1/100MGシリーズを作りました。
「RX-78-G3 G3ガンダム」という、知ってるのか・知らないのか微妙な機体ですが
グレーという色が気に入りました。

いつものようにほとんど素組みです。ワンポイントの塗装を入れています。

P1020756.jpg

1/144(Mk-II)と1/400と大きさを比べてみました。
並べてみるとかなり大きさが違うのがわかります。
そう、かさばるんですよ。。。

P1020775.jpg


【ガンプラ・マスターグレード】 バンダイ 1/100スケール MG 「RX-78-G3 G3ガンダム」


タグ:G3ガンダム MG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

1/144と1/100の前にいるのは・・・?
by (2007-09-04 10:33) 

ならぞー

コメント&nice!ありがとうございます。

前の小さい1stガンダムは
ガンダムコレクションネオの1種類です。
by ならぞー (2007-09-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。