SSブログ

【買い物】 リサイクルインク(互換性)カートリッジ [買い物]

久しぶりの買い物日記です。

夏休み終盤に子供の宿題のため、プリンターを良く使いました。
この時、インク残量の警告が出ていたのですが確か買い置きもあったはず。。。
と思って使い切りました。

今日、知り合いから便りがあったのでその返事をパソコンで作ろうと思い
カートリッジを探したところ、ウッ!! 使用済

家電量販店に持っていこうと思い集めてあっただけでした。

買いに行くのも面倒だったので結局手書きしました。
手書きの葉書を書いたのなんて何年ぶりでしょうか。
いや~、変に疲れました。

書き終わったあと結局 IC6CL32 6色パック for EPSONエプソン対応 リサイクルインク(互換性)カートリッジ を購入、何してるんでしょうね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。