SSブログ

【パソコン】 今さらながらのプリンタ修理(PM-A890) [パソコン]

年に一度の年賀状と稀にするDVDラベル印刷に使っていたエプソンの複合機PM-A890が廃インク吸収パッドのエラーメッセージが出て止まりました。

自力で交換/買換も検討しましたが結局エプソンの引取りサービスを使い、部品はパッドだけで合計5,775円(税込)でした。

かなり頑張ったサービスです。ネットからの申込みで機器を裸でヤマト運輸さんに渡すだけで手間入らずです。戻りはパソコン用梱包です。

送付時、互換インクカートリッジを付けていましたが全色純正カートリッジが取り付けられて帰ってきました。これだけでかなりの金額になるはず。

取り外された互換カートリッジも丁寧に梱包され同梱されていました。

 

いや~、久しぶりに丁寧な仕事を見せて頂きました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。