SSブログ

【買い物】 Android端末(E7001)で遊ぶ [買い物]

昨日は手抜きの記事でしたが今日は改めて画像付きでの投稿です。

iRobotとかaPadとか色々な呼び方をされているようです。
類似品が結構出回っているのですが、これはMoonse社の製品です。
CPUもメーカー発表と同じようなので間違いないと思います。

sE7001 001

iPadが9.7インチ液晶ですがこれは7インチ液晶です。
iPadは片手で長時間は辛いですがこのサイズであれば使えそうです。
ちなみに重さは350gです。

sE7001 007

ちょっと反 射がひどくて見づらいですが、デスクトップ画面です。
Androidってデスクトップというのかな?
カスタムファームを入れアプリケーションも入れ替えています。

sE7001 009

ブラウザで 楽天市場を表示して見ました。十分見れます。

sE7001 012

縦に回転さ せてasahi.comを表示して見ました。
Gセンサーが付いているのでiPadのように回転させることができます。
但し。。。360度回転はできず下に見えている□を中心に90度の回転のみ
かつレスポンスはお世辞にも滑らかとは言いがたいです。

sE7001 014

Google マップでユニバーサルスタジオジャパン周辺を表示してみました。
なかなかこれも使えそうです。

まだ使い始めたばかりですがおもちゃとして十分楽しめそうです。

も ちろん機能はiPadには遠く及びませんが、安いですから。。。
16,000円程度で手に入ります。

私はここで購入です。http://www.green-tool.jp/

※この記事を見て『おっ~!!』と思われた方
過度の期待は危険です。あくまでおもちゃとしてご覧ください。
基本的に?年保証とかありませんからね。

【類似商品】 こっちの方が製品としての作りは良いかも。。。性能は ともかく

 Google Android OS搭載!EKEN MID & E-book M001 ★ブラックモデル★ 【当社オリジナル特典!】高品質ACアダプター同梱!


タグ:M001 E7001 Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。