SSブログ

【携帯電話】 ドコモWebメール [携帯]

最近、携帯への迷惑メールが多いので拒否設定をしようとドコモのホームページを探しました。

程なく、設定を見つ けドメイン登録を済ませました。
最近の携帯は簡単にできるようなことを聞きましたが。。。邪魔くさい。

恐らく、しばらくすればまた違うドメインから来ますよね。

アドレスを替えれば良いのですが通 知も面倒だし、相手様にもお手間をかけるので躊躇します。

パケ放題なので大丈夫ですが、これで費用請求は何とかならないもの でしょうか。

と目的は果たして

何か新しいサービスはとないかと探したところ”ドコモWebメール”というサービスが新設されていました。携帯へのメールがWebメールとしてPCでも見れ るものです。

少なくともバックアップにはなると思い、早速登録しました。

@dwmail.jp というドメインのアカウントに@docomo.ne.jp宛てのメールが転送されるようです。どこかで見たGUIだな思っていたら右上にpowered by gooと書いてありました。まんまgooメールです。

てことはこの画面の受信拒否って@dwmail.jpに対して ね。
@docomo.ne.jpに反映してくれたら嬉しいのに。。。

最近、iモードのサーチエンジンがgooになった様子。
このWebメールといい、やっと身内を使うようになったんですね。
(SEO業者さんは特需か?)

ドコモダケ リールキーチェーン

ドコモダケ リールキーチェーン

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。