SSブログ

【旅行】 浜名湖 [旅行]

今週の木・金で浜名湖へ一泊旅行の予定です。

事前にホテル周辺の情報を取ろうと思い、ホテルのサイトから問い合わせをかけました。
その日中に電話がありパンフレット・クーポン等を郵送してくれるとのこと。

なかなか親切そうな従業員の方でした。
新しい施設ではありませんがとりあえず安心しました。

渋滞はどうなることやら。。。

しかし、明日・明後日と東京出張なんですよね。
この酷い天候の中、これもどうなることやら。。。

 

浜名湖ロイヤルホテル

浜名湖ロイヤルホテル

  • 場所: 静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1
  • 特色: 浜名湖畔に位置する、温泉を備えたリゾートホテル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。