SSブログ

『Universal Studios Japan』へ行ってきました [旅行]

関西復帰 第3弾
『Universal Studios JapanTM 』に行ってきました。

台風が来ているのでそんなに混雑はしていないだろうと思っていたのですが
結構な混雑でした。
それでも昨日はスタジオ・ゴールド・パスの除外日だったので少ない方なのかも?

いや~、さすが関西のテーマパークですね。
お金の取り方が違う。大笑い
・プリファード区画(パーク最寄りの駐車区画) ⇒ ¥ 3,500(通常は¥ 2,500)
 駐車場内のパーク最寄りの駐車区画が有料です。
・ブックレット7、4
 東京ディズニーランドのファストパスの有料版です。

何か変なことに関心してしまいました。

肝心の内容はと言うと
思った以上に面白かったです。
特にスパイダーマンが良かったです。
でも子供達にとってはやはり東京ディズニーランドの方が好みのようです。

こんなことを言いながら、年間パスポートを購入しました。
これは東京ディズニーランドに比べると格段に安いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーランドに行ってきました。 [旅行]

今日は東京ディズニーランドへ行ってきました。

ゴールデンウィーク前なのでそんなに混雑していないだろうと思っていたのですが

リロ&スティッチのフリフリ大騒動”となるスペシャルイベントの初日だったらしく結構な混雑でした。そのかわり当日限定のファスナートップをもらいちょっと得した気分です。

すべてのアトラクションも行き新しいものもないので 

正直、私はもう飽きたかな?と思っているのですが。。。

アストロブラスターのレベルを上げることだけが目的でいっているようなものです。

ちなみに、シンデレラ城がお化粧直し中で塔の屋根が金色ぽい色に張替え中でした。


写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。