SSブログ

Dealextremeでスマートウォッチを買う [買い物]

久しぶりにDealextremeで買い物をしました。

最近のマイブームのライフログシリーズでスマートウォッチです。

KICCY N20 Bluetooth Waterproof Smart Watch For Android & iOS - Black

KICCY N20 Bluetooth Waterproof Smart Watch For Android & iOS - Black

とは言え、まだ届いてないんですけどね。

あり得ないことに購入当日に発送となったのですが、

2、3日後『リチウム電池を含んでいるため中国本土からの輸送ができないとのことでオランダからの再輸送となりました。』とメールがありました。

確かにコイン型リチウム電池は使っていますが・・・この数年でセキュリティチェックが厳しくなったとは聞いていますが最近の隣国の発火も影響しているのでしょうか。

しかし、オランダとは・・・ダメな物はどのような経由でもダメなような気がしますが、どうなることやら。

顛末はまた後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。