SSブログ

Thunderbirdをインストールする [パソコン]

メーラーを捨てきれない古い人間なのでwindows Live メールを使い続けていました。

昔からですが何かこのソフト怪しいですよね。突然、メールサーバーのパスワードを忘れてしまったり・・・

最近はPOPへの接続を初回はほぼ失敗するようになってしまいました。

 

代替え・・・

Windows10アプリのメーラーは好きになれずThunderbirdをインストールすることにしました。

https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/

アカウント・保存メールの移行を行わなかったので難なく終了しました。

手動にて行ったアカウントも問題なく終了。サクサク動いています。

拍子抜け。

あ、これ違うタイプのサンダーバードですから。


大図解 サンダーバード テクニカル マニュアル: メカと秘密基地のオフィシャル透視解剖図集 完全版

大図解 サンダーバード テクニカル マニュアル: メカと秘密基地のオフィシャル透視解剖図集 完全版

  • 作者: サム デナム
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: 大型本

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。