SSブログ

Dealextremeで買ったHead Up displayを取り付ける。 [買い物]

先日届いたHead Up displayを取り付けることにしました。

X3 5.5" ELM327 Bluetooth HUD Head-Up Display w/ OBD Cable - Black

まずはOBDのコネクタを探しましょう。

多くの車は運転席のアクセル・ブレーキの上部にあると思います。

0004.jpg

こんな形状の蓋を開けると

0005.jpg

これがコネクタです。

あとは製品のプラグを差し込めば

0006.jpg

繋がりました。

見づらいですが通電し、タコメーターもアイドリング状態を指しています。

※パネルが逆文字なのはHUDなので。

付属の反射パネルを仮止めして少し走ってみましたが、正常に動いているようです。

 

しかし・・・

実装されているはずのBluetoothが繋がらない(認識しない)。

まさかね、飛んでるのかな。もう少し粘ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。