SSブログ

DealextremeでSmart Braceletを買う [買い物]

手持ちのNike+ FuelBand SEの電池持ちが悪くなったので新しいSmart Braceletを購入しました。

そう、賢い万歩計です。

今回はより安価にをテーマに久しぶりにDealextremeで探すことにしました。

で決めたのがこれ。以前より随分発送がはやくなったもので一週間程度で届きました。

Xiaomi Bluetooth Smart Bracelet w/ Sleep & Sport Tracker - Black

MI.jpg

デザイン性は今一つですが、

何の操作も無しに睡眠時間のロギング
着信やタイマーをバイブレーターでお知らせ

など機能的には良い感じです。US$14.97は安い。

アマゾンでも並行輸入で販売されていますがDealextremeが当然安価です。

商品名にMi bandの記述がないので偽物のような気がします。


 

Nike+ FuelBand SEとの大きさ比較です。

Nike+ FuelBand SE + MI.jpg

まずは使ってみます。アプリのスクリーンショットなどは後日、お伝えします。

ん~、このBluetooth機器、日本国内で使うのは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。