SSブログ

Nikon D5000を買う。今・・・ [買い物]

Nikon D5000を中古で購入しました。

ラフに使っていたD40xのシャッターがとうとうダメになったので代わりを探していました。

財布と相談して、7年前と古いですがこの機種にしました。まあ、スナップ程度では十分でしょう。

で届いた商品は思った以上にきれいな物でした。動作も特に問題なさげです。

驚いたのは総ショット数、何枚か試し撮り・削除を繰り返したあと調べてみると”27枚”。

えっ、点検済ということなのでクリアさせているのでしょうか?

ちょっと嫌な感じです。オーバーホールならば別ですがね。中古車のメーター戻しに当たったような・・・

まあ、信じるしかないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。