SSブログ

はじめてコストコへ行く [買い物]

今日ははじめてコストコへ行ってきました。

父の日ということもあるのか、かなりの混雑でした。

店舗内も大きなカートで大渋滞、もう少し見たかったのですが断念しました。
少し交通整理が欲しいところです。

値段は。。。年会費のことを考えるとちょっと微妙らしいです。

特に雑貨はスーパーの特価品には勝てないようです。

 

買い物の一部を紹介

アリエールイオンパワージェル6P 2,258円

costco_001

カルビー ポテトチップス ノリシノ 498円

普通サイズとの比較です。デカッ。

costco_002

ベビースターのパック。?安いのか? 498円

costco_003

ペンネボロネーゼ 1500g 998円

costco_005

他、定番らしいプルコギやベーグルや四角ピザ。。。山ほど買わされました。

今日って、父の日だよね。

 


タグ:コストコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。