SSブログ

日本株のボラティリティの高すぎ [株]

今日は興味を引く記事が色々流れましたね。

ヘッドラインニュースを見て、事務所で思わず声が出そうになったことが何度か・・・

『大きく上下する株価』
『酔っぱらっていれば許されると思っている おじいちゃん』
『ドタキャンする おばあちゃ』等々

 

ということでいつもの株価。

繰り返しますが、このボラティリティの高さ、怖すぎます。
まだ昨日の変動のほうがカワイイですね。

右下がりであればまだ逃げれますが、
上下で1000円ずつも動かれたら板とにらめっこでもしないとダメ。
サラリーマンには無理です。

会社のパソコンでトレードを許してくれる会社であれば別ですが。

 

今からはじめようとするお年寄り達がニュースで取り上げられていますが心配です。

周りで儲かっているという噂(嘘)を聞いて
年金を握りしめて売買なんて止めてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。