SSブログ

マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」 [食事]

「ENJOY!60秒サービス」というキャンペーンがマクドナルドで実施されていることをご存知でしょうか。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/60seconds/index.html

日々慌ただしい昼食なので、休日くらいましてや正月休みくらいゆっくり食事をと訴えたのですが負けました。

そこで知ったのがこのサービスです。

会計後一分以内に商品が渡せないと次回以降利用できるバーガー券が進呈とのこと。
結果は時間オーバーでバーガー券Getでした。

作り置きのある商品ならともかく、ちょっと無理があるのではと思いますが。

目の前に砂時計を置かれて演出されてはいるのですが、
ん~、ちょっと微妙なサービスと思えてなりません。
ただでさえ商品間違え・不足が多く、持ち帰ったとき何度ガッカリしたことか。
これで逆にサービスが落ちないかと心配です。

従業員の方へはどんな指示がでているのだろうか?
変なプレッシャーがかからなければよいのですが。

 


【送料無料】人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった [ 鴨頭嘉人 ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。