SSブログ

ダイニングの椅子を張り替える [買い物]

17年使っているダイニングの椅子の座面に大きなひびが出来てしまいました。

前_椅子張替え 001

どうにか出来ないものかと椅子の張替えサービスをしている業者を調べてみました。

結構あるんですね、やはり需要あるのでしょう。

 

その中で一番安価と思えるところにお願いしました。

http://www.island-shop.jp/

ホームページから座面の生地やらクッション追加の有無やらを選び
座面のみを送付。

今回、すべてお任せでお願いしました。

出来上がってきたのがこれ。

後_椅子張替え 001

撮影した角度が違ったので形が違うように見えますが同じ物です。
色もここまで違いは感じません。

まあ、家族で使うだけなので少々色が違っても何ら問題なしです。

 

送料は必要ですが材料+工賃が2,000円です。

大満足。これはお勧めです。

今回は1脚分だけでお願いしましたが、
4脚頼んでイメージチェンジしても良いかもしれません。

 

楽天内のこの店舗は同じ工賃だったのですが、返送料が少し高い
かつ、今回お願いした店舗では料金内で若干ウレタンを追加してくれます。


お使いの椅子の座面部分の張替えを激安で承ります。自社工場で職人が手作業で大切に張替えます。再生させてエコにもなります!【イス 張り替え】椅子の張替え・修理 イス座面の張替え(レザータイプ)
タグ:椅子 張替え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。