SSブログ

これは企業犯罪でしょう [株]

オリンパス株に取締役の特別背任罪程度の事件であれば手に出そうと思っていましたが
これでは怖くてちょっと手が出ません。

まずは延期されている中間決算発表の猶予が11/14のようなので
これをクリアしないと監理銘柄入りです。

クリアしたところでこの規模の粉飾決算ですから上場廃止も十分あり得る・・・

 

ここまで良く暴露されなかったものです。
英国人を社長にしなければバレなかったのかもですが・・・

当時・現在の監査法人のあずさ監査法人・新日本有限責任監査法人にも
何らかのペナルティがいくでしょう。

これまたクライアントとなっている大企業への影響も大きいのでは。

 

庶民はブランドイメージ崩壊からの値崩れを待ちますか。

 

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。