SSブログ

【ローカルネタ】 御堂筋kappoと道具屋筋まつりに行く [ローカルネタ]

今日は御堂筋kappoと道具屋筋まつりに行ってきました。

あの広い道が歩行者天国になる限られた機会なのでほぼ毎年訪れているのですが

毎年あまり内容が変わらないので新鮮味に欠けます。

なのでこの2年、御堂筋kappoはどちらかというとついでにで

今年は道具屋筋、去年は船場センタービルがメインです。

しかし、去年と違って難波-東芝ビル間往復し
かなりの距離を歩きました。

 

【道具屋筋まつり】

安価な丼やお椀、コルクボードなどを山ほど買いました。

途中出会ったゆるキャラ達です。

道具屋筋まつり-small

 
商は笑なり―大阪・道具屋筋商いの秘訣

商は笑なり―大阪・道具屋筋商いの秘訣

  • 作者: 松井 宏員
  • 出版社/メーカー: 新風書房
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。