SSブログ

【コレクション】 サウザンドサニー号のペーパークラフト完成 [コレクション]

先日紹介したワンピース・サウザンドサニー号のペーパークラフトがようやく完成しました。

チビチビ作っていたのですが、昨晩一気に作り上げました。
台風の中、何をしているのやら・・・

記念にパチリ。

サウザンドサニー号 001

ルフィーの海賊旗と。

サウザンドサニー号 011

雑いのでアップは避けて。

サウザンドサニー号-tile

休み明けの週末での完成、まさに夏休みの宿題でした。

なかなかの作りごたえでした。
ほぼ説明書通り、後ろのマストだけは芯につまようじを入れました。

 

おまけ:トイカメラ風に変換。もう一つか。

サウザンドサニー号 001-mod

 

SANWA SUPPLY インクジェットプリンタ用厚紙(大容量) JP-AGA4-100

SANWA SUPPLY インクジェットプリンタ用厚紙(大容量) JP-AGA4-100

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: オフィス用品

〔オルファ〕 デザインナイフ(替刃30枚付) N-DK

〔オルファ〕 デザインナイフ(替刃30枚付) N-DK

  • 出版社/メーカー: オルファ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。