SSブログ

【ドライブ】 神戸北野異人館・南京町に行く  [ドライブ]

今年の夏は子供たちの休みとタイミングが合わず旅行に行けませんでした。

もう少しで休みも終わるので久しぶりに神戸まで出かけました。

 

車をモザイク周辺に止めたあとシティループで北野異人館へ。

<風見鶏の館>

風見鶏の館

<うろこの家>

うろこの家2

汗ダクダク。 夏の異人館は疲れました。

しかし、めげずに歩いてモザイクまで戻ることに。。。

途中

・三宮高架下の商店街での靴購入

 久しぶり。圧倒される靴店の多さ。

・南京町での食事

 『元祖ぎょうざ苑』の焼き餃子とジャジャ麺を頂きました。 
 この店、大好きです。

神戸中華街

もちろん、モザイクでも買い物を。。。お土産に壷プリンを買い、帰途へ。

さて、メインは何だったのでしょうか?

「ぐるナイ」登場★「VVV6 東京Vシュラン2」第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」...「ぐるナイ」登場★「VVV6 東京Vシュラン2」第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」...
価格:3,300円(税込、送料別)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。