SSブログ

【旅行】 宇奈月温泉へ行く [旅行]

5月3日~4日で富山県の宇奈月温泉へ行ってきました。

車での移動で大渋滞を覚悟していましたがピッタリ止まってしまうような渋滞に巻き込まれることなくすごせました。

ただ、距離が距離。久しぶりに片道400キロ走行。さすがに運転は疲れました。

一日目:あまり天候も良くなく温泉街周辺を散策+ゆっくり温泉

二日目:メインの黒部峡谷トロッコ電車
     今年は残雪が多いらしく終点まで行けず鐘釣まででした。
     かなり残念。川原にも降りれず展望台から万年雪が見れただけでした。
     天候は良かったので道中の景色は最高でした。

(基点の宇奈月温泉駅)

s宇奈月温泉 002

(散策道から見える鉄橋とトロッコ電車)
s宇奈月温泉 027

(旅行中に撮った写真のマッピング)sトロッコ電車ログ

(トロッコ電車からの景色)
s宇奈月温泉 340

(鐘釣周辺の万年雪)
s宇奈月温泉 084

 

宇奈月温泉 宇奈月ニューオータニホテル

宇奈月温泉 宇奈月ニューオータニホテル

  • 場所: 富山県黒部市宇奈月温泉352番地7
  • 特色: ホテルニューオータニグループの和風旅館です。幅20m奥行き5mの大浴場が自慢で一晩中営業してお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。