SSブログ

【買い物】 Gmarketは海外通販ですよ~ [買い物]

先日Gmarketで購入した商品はまだ届きそうにありません。

出荷にはなっているよう。はずです。 まあ、DXで待たされるのは慣れてますから。

それにしてもこのモールは混沌としていますね。

なまじ日本語が使えるものだから購入者は国内と同様の返答や配送の早さを考えている。

レビュー、問合せを読んでもイラついている様子が良く分かります。

一方、店側は恐らく機械翻訳と思える文章を日本語で書き込んでいます。

いや~、誤解が誤解を生んでいるようです。
モールなので各店舗は恐らく韓国・中国のさほど大きくない商店でしょう。

もう少しGmarkertが介入しないとココだめになりますね。
扱っているものもヤバイし。

英語でやり取りしたほうが良いんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。