SSブログ

【ローカルネタ】 信楽高原鉄道干支切符を買いに行く [ドライブ]

滋賀県の信楽へ紫香楽高原鉄道干支切符を買いに行って来ました。

去年は年明けにしか行けず手に入れることができなかったので今年は発売早々に手に入れることにしました。

信楽高原鉄道干支切符

まだ11月なので信楽駅駅前のたぬきの着せ替えはされていませんでした。

たぶん、サンタになるんじゃなかったかな?

 

信楽駅

その後、陶芸の森へ

紅葉の色合いはあまり鮮やかには写せませんでしたが、
見晴らしが良かったのでパノラマにしてみました。

 

信楽 陶芸の森.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。