SSブログ

【買い物】 DX、HongkongPost復活か? [買い物]

HongkongPostの動きが戻りつつあるのでしょうか。

一時期、下のように荷物の引受から発送まで2週間程度かかっていましたが、

状態
発生日
状態 詳細 取扱店名 県名等
郵便番号
10月19日
18:21
引受     HONG KONG
 
11月2日
18:42
国際交換支店から発送   KOWLOON D HONG KONG

 

その後、発注した注文は1週間程度で発送となっています。
この荷物のほうが先に届きました。

状態
発生日
状態 詳細 取扱店名 県名等
郵便番号
10月22日
16:39
引受     HONG KONG
 
10月31日
11:12
国際交換支店から発送   KOWLOON D HONG KONG

 

動き出したと感じたので、ジャンク漁り再開です。

それにしてもDXはアグレッシブですね。
この1,2ヶ月くらいの間で私が感じるだけで2回程度大きな改修が入っています。

ある日突然、いやいやある時突然、Webの仕様が変わっているんですよね。
リロードしたら画面が変わってる。。。
サイトを止めます。なんて告知もなしに。こそっと告知があったのかもしれませんが。

臆病者の私にはできない技です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。