SSブログ

【買い物】 Pita Ticketを使ってみました [買い物]

今流行のクーポンサイト?の一つPita Ticket(http://pita.jp/)を使ってみました。

USENが運営しているサイトで他のクーポンサイトと同様、期間限定で大きな割引で商品・サービスが購入できます。

今日も昼間はラーメン・つけ麺のセットが半額だったようなんですが。。。
仕事中にはちょっと。

で帰宅してからスイーツ福袋を購入しました。割引率51%らしいです。


でもちょっとセキュリティが心配なサイトですね。
USENが運営しているとはいえ、ユーザー管理がきちんとされているのかいないのか良く分からない登録・購入手順です。

会員登録制で毎回名前・住所入力させるのにクレジットカード番号は登録されている。。。

ちょっと理解できない作りですがまあ良しとしましょう。

ラーメンはこの店舗が販売元で52%割引だったようです。

 常陸麺づくり本舗 なかはし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。