SSブログ

【買い物】 DXから商品が届く やはり少し遅いか [買い物]

DXで9月24日に注文した商品がようやく届きました。

やはり、中秋節休暇、国慶節休暇の影響は大きいのでしょうかいつもより時間がかかりました。出荷されてからAirに乗るまで今までより時間がかかっているように思えます。

領土問題のゴタゴタがどれだけ関係しているかは不明ですね。
梱包も荒されることもなく届きました。

今回購入したのは腕時計と電池等です。

いや~、これヤバイとはおもいますが。無事届きました。
開けられたら止められるのかな。

Stylish Leather Band Wrist Watch - Black
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。