SSブログ

【E7001】 Apadをちょっとドレスアップ [E7001]

中国製アンドロイドも2.1が主流となりつつあり、終わった感もあるE7001ですが

普通にMIDとして使えています。

もちろん、ハード的には非力なことは否定できませんが有志のお陰でCFWの進化できているところが大きいです。何度もファームの書き直しを重ね今はHKX1.3.3です。

所有機も特にトラブルもなく使えているのでちょっと投資してドレスアップしてみることにしました。

いつものDXでケースお調達です。

専用ケースが同様の価格で国内でも売られていますがどこも送料が高いのでちょっとね。

Protective PU Leather Carrying Case for 7" Tablet (Brown)

sDealExtreme 006sDealExtreme 004

もちろん、合皮ですが見た目はそれなりです。

残念ながらジャストフィットという訳にはいかず、固定したままの使用は無理そうです。持ち運び時のみ使用ですね。無理やりケースに入れて使ってみてももともと感度の悪いWiFiの感度は感覚ですが悪くなることはありませんでした。

まあ、とりあえず目的達成ですが、ちょっと違和感。

ストラップの方向と本体の固定面に違和感を覚えますが私だけ?
止め具を下にして開けるの?(上の写真の上面に本体が固定されます。)

 

バッテリーがどこまで生きているか分かりませんがしばらく使えそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。