SSブログ

【旅行】 天橋立+夕日ヶ浦温泉へ行く [旅行]

お盆休みを利用して天橋立~夕日ヶ浦温泉に行ってきました。

高速無料路線の舞鶴若狭自動車道を使いたかったのですがこの時期宝塚だけは避けたかったので一部無料の京都縦貫自動車道を使いました。

結果どちらが良かったか微妙です。渋滞はさほどなかったものの一般道を走ることが多かったのですごく疲れました。

あまり天候は良くなかったですが、海水浴もでき有意義な旅行でした。
やはり日本海側の海岸は綺麗ですね。

s天橋立 068

先日、購入したGPSロガー(65-Channel Car Navigation and Tracking Bluetooth GPS Receiver + Data Logger)もしっかり活用。

ホテルから海岸へのルートとGPSタグを付けた画像をGoogleEarthで表示して見ました。

s夕日ヶ浦温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。