SSブログ

【買い物】 DXから返答がきた [買い物]

DXから不良品の問い合わせに対する回答がきました。

げっ、Chelseaちゃんだ。

※余談
DXのカスタマーセンターではオペレーターの写真が表示されています。
また、メールのシグネチャーから名前も解ります。
前回、トンチンカンな回答をくれたのでちょっと嫌だな~。
 

メールを要約すると

『商品の不良申し訳ありません。もし、返送して頂けるのであれば代替品をお送りします。無理な場合は返送なしで5ドルのクーポンを差し上げます。どちらになさいますか?』

前日ブログの2のパターンでした。不良はちゃんと認めてくれたようです。
まあ、親切と言えば親切。
返送しないよと言ったらじゃあ代替品も無しねが多いかも。

もしかすると分解すれば直るかもしれない、5ドルが手に入るかも。。。と欲張りことも考えましたが私の腕ではゴミを増やすだけでしょう。恐らく。
返送手続きも知っておきたいので代替品を選択することに。

ということで、返答。

『往復の送料負担してくれるんだよね。代替品送付でお願い。後の手続き教えて。』

送料はDX負担だったはずなんだけど。もう一度、return policy見ておこう。
(海外通販の場合、返送の送料はカスタマーが負担する場合が多いようです。)

手元に代替品が入るのは一ヶ月後かな・・・

まだ、続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。