SSブログ

【テーマパーク】 ユニバーサルスタジオジャパンでスペース・ファンタジー・ザ・ライドにのる [テーマパーク]

今日はだったので、ユニバーサルスタジオジャパンへ行って きました。

新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドをお目当てに。

元々ETが あった所に作られています。

30分程度で乗れました。肝心のアトラクションはというと。

面白い動きをするんですが。。。も う少しスリルが欲しいところです。

これの座席なんですが、ちょっと気まずい思いをします。

家族 4人が乗ると一つのポッドに2人のペアが背中を合わせた状態で着座します。
このポッドが二つ連結された状態で動くのですが、動きの遅いところで見ず知らずのひとと対面となるシーンが何度か。

何か気ま ずい。気にし過ぎかと思いましたが嫁さんも同じことを言ってました。

他に食事とバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダー マンに乗って帰途につきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。