SSブログ

【DVD】 TSUTAYA DISCASにやられました [DVD]

今月からTSUTAYA DISCASに加入しました。

確かに便利です。これから先、どこまで続くか分かりませんが何とか4枚/月なら観れそうです。

が。。。事件が。

レンタル希望を何枚か入れておき、優先度の高く在庫があるものから
2枚毎での発送されます。先の2枚を返却するとでリストから次の2枚が発送される仕組みです。

4枚で月内の発送はストップされるものとばかり思っていたのですが
追加レンタルなるものをオンになっていたようで来月分として予約のつもりが今日発送になっていました。別にスポットレンタルという仕組みもあるのに。

説明をよく見ると。。。確かに書いてありましたが
やられました。追加料金発生です。

みなさんもお気をつけください。

レンタルした一本はこれ

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。