SSブログ

【買い物】 阪神百貨店お忘れ物リサイクル品大処分市へ行く [買い物]

話のネタ阪神百貨店で開催されているお忘れ物リサイクル品大処分市へ行ってきました。

正直大ハズレ、思っていた以上に会場も狭いし
めぼしい物は売り切れになっているのかこれはと思うものが何もありません。

デジカメを少し目当てにしていたんですが、残り物は10,000円超ばかり。。。

もちろんiPod,DS,PSPの類のものはありませんでした。

ということで何も買わず、その場を離れポケモンセンターへ。

その後、新阪急ホテルのバイキングで有名な?『オリンピア』で食事をして帰ってきました。

今日から中ノ島近辺でイベントがあったのですが、素通りです。

 

忘れ物防止器『うっかりセンサー』

忘れ物防止器『うっかりセンサー』

  • 出版社/メーカー: comolife
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。