SSブログ

【買い物】 電脳売王から商品が届く その4 [買い物]

電脳売王から交換品が届きました。

やはり、恐れていた通り。。。

見込み交換もいいところ、同じ現象がでました。

このバルク結構、訳ありでしょうね。
どこかのメーカパソコンでコンボドライブが必要になったのでしょうか。
だとしたら無理やりですね、本来のスーパーマルチをファームでコンボへ?

まあ、本体の記載が正しいのかも疑わしいですが。。。

再び、電脳売王へメール、さて今度はどんな対応をしてくれかな。

【ドライブ本体シール】

-690a0.jpg

【ATA-USB接続 認識】

-5cf44.jpg

【ATA接続 認識】

 -e5071.jpg


 

BUFFALO DVSM-D5812FB

BUFFALO DVSM-D5812FB

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

いさがわ

だいぶ前に電脳売王で安く買ったのがまったく同じものです。
認識も同じです。
今回DVDを2層(DL)記録するためUSB変換アダプターをつなぎ記録しましたがなんの問題もなく記録できました。DLの場合4倍速ですがすんなりと行えましたよ。
by いさがわ (2009-09-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。