SSブログ

【買い物】 昨日の楽天はすごい状態でしたね [買い物]

昨日の楽天で開催されていた”お買い物マラソン”は大変な状態でしたね。

負荷が集中したかセッション切れが続発。。。

私のその一人だったので久しぶりにECサイトのセッション切れを体感しました。
イライラされた方も多かったのでは。。。
カードの取り扱いに関してはあれほど敏感に反応するのに昨日の騒ぎはTOPページはおろかメンテナンス・障害情報にも記載していませんね。

楽天のシステム運用のみなさん、お疲れさまでした。
心中、お察し致します。
『企画、営業のボケ! 短時間のキャンペーンボコボコ立ち上げやがって、こうなること予測できたやろ。。。』ですかね。

そんな中、購入したのは

メタルラック キャスター付 3段 幅90cm パイプ19mm 66%OFFセールSALE スチールシェルフ シンプル広告掲載店舗【夏インテフェア200905】AV収納 半額以下【お買い物マラソン0610】【お買い物マラソン0610セール】【インテセール限界MAX】
 
 
 
 
6/9新着lt4130UV加工スラブ素材指穴フルジップパーカー
 
 
 
 
等々
 
でした。
 

しかし、良く考えてみれば例えポイントが2倍になったところで高々100ポイント程度ですね。たった100円。。。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。