SSブログ

【買い物】 イオンモール橿原アルルへ行く [買い物]

今日はイオンモール橿原アルル(奈良県橿原市)に行ってきました。

近所にもシネコンが入った同じようなイオンモールはあるのですが
こちらのほうが規模が大きいということでわざわざ出かけました。

途中、一部開通済みの京奈和自動車道(現在無料)を通って到着。

いや~、大きな施設です。疲れました。

結局、子供たちの衣料品とディズニーストアで買い物をさせられました。

私はキトラ古墳の特別公開に行きたかったのに

大阪でインフルエンザの感染者が見つかったようですね。
マスクをした方はあまり見かけませんでしたが、気をつけねば。

 

高松塚とキトラ  古墳壁画の謎

高松塚とキトラ 古墳壁画の謎

  • 作者: 来村 多加史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。