SSブログ

【ローカルネタ】 近鉄奈良駅 [ローカルネタ]

今日は近鉄奈良駅に行ってきました。

近鉄・阪神の相互乗り入れの混雑状況を見に行ったわけではなく
お彼岸ということでお墓参りに行きました。

とは言え普通は車で行くのですが、ちょっと様子確認がてら近鉄で。

時間も昼前だったので普通の週末とさほど混雑はかわりません。
三宮からお越しになる方はもっと早くに移動されているでしょうね。

確かに乗り換えなしで三宮というのは魅力的ですが
最短で1時間24分らしいです。これを近いと考えるか。。。
ベンチシートでこの時間は少々つらいですよ。

奈良県民としてこれが地域振興の起爆剤にでもなってくれればと思います。
もちいどのセンター街

が寂れている姿なんて見たくないですから。


【奈良みやげ】奈良名物 御神鹿のふん チョコ豆 菓子90g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。