SSブログ

【買い物】 ガンプラ落札 [買い物]

冷やかしのつもりで入れたオークションが落札できました。。。してしまいました。

ガンプラやHCM-Proやらの抱き合わせ3点セットです。

それも同日終了の商品を2件も。

落札価格は何と100円しかし代引き指定だったので送料+代引き手数料が1,365円でした。

ちょっと、微妙ですが安く買えたことに違いはありません。
しかし、残念なのはどうせ無理だろうと思っていてセットでダブりがでました。
そもそも、絶対欲しかったかと言われると?ですが。

コレクターのみなさん、以外とこの店舗穴場ですよ。
入札が0件がかなりあります。今回、落札できたのも私が入札するまで0件でした。

何度か開催されているようなのでタイミングによっては安く手に入れることが可能です。抱強く待ちましょう。

 ショップワールド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。