SSブログ

【買い物】 カー用品と雑貨のゼンポーの福袋(ネタバレ) [買い物]

福袋の季節がやってきました。

さっそく、一発目です。

過去、一度購入した店舗(カーアクセサリーのゼンポー)で

懲りずに2度目の購入です。

この値段でボリュームはすごいものがあります。
貧乏性の私にとってうれしい限りですが。。。
使えるかどうかはまた別問題。

で物ですが

ステッカー類 17枚

福袋 001.JPG

光物 5個

福袋 08.JPG

ラインストーン 3個、灰皿 2個、ドリンクホルダー 1個、芳香剤 1
ハンガーベルト 1個、サイドブレーキカバー 1個

福袋 010.JPG

光物 1個、ナンバープレート装飾 1個、ルームミラー 1個

福袋 012.JPG

使えるかどうかは別にして。。。定価換算するとすごい金額になりそうです。
イ〇ロ〇ハ〇トのタグが貼られた商品が多かったように思えます。
興味本位のみですが流通経路を知りたいところです。

ちなみに、光物を嫁さんの車に付けようとしましたが却下されました。
だよね。

一旦、売り切れとなっていますが他の福袋もあるようです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。