SSブログ

【今日行ったところ】 関西キャンピングカーショー2008 [ローカルネタ]

今日はインテックス大阪で開催されていた関西キャンピングカーショー2008に行って来ました。

正直、期待はずれでした。
真剣にキャンピングカーの購入を計画している人には参考になる催し物ですが。。。
ただの展示販売会でした。
RV系やらキャンピング用品の出品がもっとあると思っていたんですが、やられました。

隣で行われていたBMW オータム・フェスティバル 2008は無料なのに来場記念にキーホルダーもくれたのに。

近隣の駐車場から会場までかなりの人、それもペットを連れたひとが異様に多かったのはPet博 2008の開催もあったようです。
また、コミック同人誌の即売会の会場もあったようで、コスプレイヤー達も結構目立ちました。子供達も始めてみる光景にビックリしていました。

それなりに楽しめた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。