SSブログ

【旅行】 Newレオマワールド-淡路ワールドパークONOKORO [旅行]

お盆休みを使ってNewレオマワールド~淡路ワールドパークONOKOROへ旅行に行ってきました。

今までは連泊して海水浴が定番だったのですが
子供も大きくなったこともあり宿泊施設を移動することにしました。

1日目 レオマワールド

高速を乗り継いで自宅から5時間程度、やっと宿泊先のホテル レオマの森に着きました。
予想通り、中国自動車道を抜けるのに時間がかかりました。
ホテルのプールで一汗流してレオマワールドへ。

もう少し、小さなお子さんたちがターゲットのようで我家の子供達には少々物足らなかったようです。しかし、夜の花火には歓声を上げていました。
レオマー淡路島 074.JPG

2日目

レオマワールドから車で15分程度で行ける金刀比羅宮(こんぴらさん)へ。

本宮までの石段785段をヘロヘロになりながらのぼりました。
下の子供は初めて膝が笑うという言葉が解ったようです。
ここから淡路島へ移動。宿泊のホテルは淡路島国際ホテル・アレックス

レオマー淡路島 187.JPG

3日目

ホテルでの朝食後、淡路ワールドパークONOKOROへ。

世界中の有名な建造物のミニチュア(1/25サイズ)が売り物です。
他の施設はと言うと。。。

レオマー淡路島 224.JPG

いや~、ちょっとやり過ぎた感のある旅行でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。