SSブログ

【買い物】 IKEAへ行ってきました [買い物]

今日は朝から神戸ポートアイランドのIKEAに行ってきました。

混雑を避けたかったので早めに家を出てAM9:00過ぎには駐車場前にいました。
それでもすでに前には5,6台の待ち。

それからすぐに駐車場には入れたのですが開店のAM10:00まで待たされました。
2Fのフードコートで朝食をとってからと思っていたのですがどうやら平日のみのようです。

嫁さんはキッチン用品、私はコレクション用キャビネットを目当てにいざ買い物開始。
やはり全体的に安くていいですね。食器やらハンガーやら結構買いました。
しかし最近のガソリン代、高速代を考えると。。。微妙。

持ち帰りの買い物袋も有料です。ちょっとでも節約される方はご注意を。

私が購入したのはコレです。これは安いと思います。

楽天でもIKEA商品は結構売られていますね。


ランタンシルバーIKEA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。