SSブログ

【買い物】 DVDレコーダー(RD-E301) [買い物]

今回は大きな買い物をしました。

今まで録画はPCでしていたのですが、子供達の邪魔くさい
という要望と地デジチューナーが欲しかったのでHDDレコーダーを購入しました。
(地デジ対応のTV購入までの繋ぎとして。。。)

とは言っても最新のブルーレイとかではなく
カタログ落ちモデルを安くで購入しました。

購入したのはRD-E301です。 何と42,800円でした。

チューナー:アナログ、地デジ、BS、110゜CS
容量:300GB と特に見劣る内容でもありませんでした。

ダビング10にもファームのUPで対応できるようです。

多機能は良いのですが、解り難いリモコンです。
マニュアルの熟読が必要です。

他のメーカーもこんな物でしょうか
私にはPCでの録画の方が簡単に思えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。