SSブログ

【株】 ラサ商事 [株]

米株市場の流れでしょうか、今日の市場は一時1万4000円台にのせました。

まあ、どこまで続くか。

持ち株はというとやはりラサ商事(株) 【東証1部:3023】が堅調です。
それでも含み損には違いないのですが。。。
今日も年初来高値の更新です。
目だった好材料も無いようだし、リバウンドが心配です。

もうひとつ株ネタですが
今日帰宅するとライブドアホールディングスから封筒が届いていました。
併合に伴う端数株の買取り価格の決定は東京地方裁判所の許可事項だったとの
こと、ようやく許可されたようです。
一年以上も前のことですっかり忘れていました。

併合前株式1株あたり 138円

確か10株持っていたはずなので 1,380円です。

この本が2冊くらい買えそうです。

 100億稼ぐ仕事術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。