SSブログ

【買い物】 日本橋で買い物(マウス&SW Hub) [買い物]

今日は早くに仕事を切り上げることができたので久しぶりに平日の日本橋に行ってきました。

特に必要な物はなかったのですが何か掘り出し物を見つけに

結局、

イオシスで

BUFFALO 10/100MスイッチングHub (LSW-TX-5NP)

安い 980円でした。イオシスの楽天店舗では1,480円のようです。
今使っているcoregaの予備として購入しました。

BESTDO!で

マウス エレコム M-FPAUP2RDR

バルクですが、これまた安い 780円でした。
使用感も精度も結構良さそうです。

袋に張られていた使用注意がちょっと気になりました。
『PS/2接続時には必ず同梱の変換アダプタをご使用ください』とのこと
いままで気にせずそこらへんに転がっていたアダプタを使っていましたが
もしかしてPC不調の原因はこの辺にあるのかも

エレキ関連には疎いものでよくわかりませんが。。。

いや~、それにしてもR4が堂々と売られている。。。まあ使い方ですが。。。
すばらしい街です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。