SSブログ

【ローカルネタ】 リサイクルショップへ [ローカルネタ]

いつものリサイクルショップへ不要になったパソコンディスク用と学習机の椅子
2脚を売りに行きました。

もちろんのこと買取価格は二束三文、それぞれ300円

パソコンディスク用は確か3,000円程度だと思うのですが
学習机は結構したはずです。

とは言うものの粗大ごみにも出さずに済んだし、何よりちょっとエコな気分です。

普通であれば売ってしまって終わりなんですが、今回は訳ありで。。。
その日中に2回同じ店を訪れることになってしまい、いくらで売られているか
判ってしまいました。

再び訪れたときにはパソコンディスク用は売約済み、学習机の椅子は500円の
値札が付いていました。
朝買った物を夕方には売ってしまう。恐るべしリサイクルショップと言ったところです。

いっしょにいた元持ち主の娘がちょっとへこんでました。
値段というよりも私の椅子が先に売れていたことに

2度行った理由はこれが200円で売られていた話をしたところ
どうしても娘たちが欲しいと言い出したので。。。


おやつマーケット12色色鉛筆セットチョコベビー1入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。